思い出せ

制作はいつもたのしい。当たり前だけど。でも追い込まれもする。当たり前だけど。

そういうときは、ただ楽しいだけのことをするのみ。
少し遊んだら気分転換になった。
だったら最初に遊んで勢いつけておけば良かった。なんて、前にも思ったかもしれない。

土いじり。食器棚の奥にあった湯飲みも使用して、なかなかいい感じに出来た。

R0011214

手ぶれした・・・。習性だから仕方ない!

R0011213

こんどはちっこい二人で!!とかやっていたら、うああ!

R0011216

 

湯飲み鉢(?)は安定したところに置こう。(ちゃんと直しましたよ)

自分の脳天気を思い出しました。良かった良かった。

 

Leave a Reply

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)