ひさしぶり。

やっとのことで、少し制作できた。

ちょっとこのところ、バタバタしていて、落ち着いた時間がなかなか作れなかったから。

 

 

かさなりますが。

あまりにブログを更新していなかったのでやり方を忘れた。

あと、タイトルが表示されていないけどなんでだかわからない。

 

以前の住居にあった庭の写真が見たくて、このブログをさかのぼってみたのだ。

そしたら、写真もそうだけど、書いている内容で、なんだか元気だったな、と思ったのだ。

最近の自分と比べると、若々しくて元気。

これはまずい・・・・

 

というわけで、気を取り直してまたちゃんと、ときどき(笑)ブログを書こうと思う。今日のところ。

FullSizeRender

 

先週末、かわいい甥っ子の結婚式で行った沼津。

二人の幸せを祝いつつ、初めて行った沼津というところが大きな街で、豊かでのどかで。

こんなところで暮らすのもいいなーなんて思った。

 

Leave a Reply

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)