これでいいのか

もたもたしている間に世の中は当然変わり続け、
使用しているブログソフトwordpressも大幅に操作性がアップしたそうだ。
でも有効活用できそうにない。
それどころか、ウェブサイトを作っていたソフトはとっくに消え、
新しいソフトの使用方法をいまだ身につけていないため、
ブログどころか、サイトの情報を更新しないまま、随分と経ってしまった。
ニュースなんて、2014年のままじゃん。

もうなにがなんだか。

悔しいので、作ってる最中だけど、新しい作品を一つ載せてみる。

DSC_0719mini

 

追記。

新しいソフトでやっとウェブサイトを更新した。
やってみたら簡単だった。先が見えたようで、ほっとした。
でも「ニュース」は2014年のまま。もう少ししたら発表できそうです。

Leave a Reply

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)