とぼとぼと

藍画廊での個展が終了。

藍画廊のサイトで展示の様子の紹介と、テキストを載せていただいています

今を遡る16年前に続き、また個展中に大変なことが起こったけれど、結果として大変ありがたい状態となりありがたかった。
不思議だけど、不思議だ。不思議だね。ありがとう。

そして、時を同じくして、また大切な若者たちを次のステージへと送り出すことになった。
共に過ごした楽しい時間をありがとう。
あなたたちが苦しみ、悩み、頑張り、楽しみ、喜ぶ姿を、しっかりと見ていましたよ。
これから始まる新しい世界を、ぜひ全力で楽しんでください。人生は素晴らしいです。おめでとう。

 

Leave a Reply

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)