Archive for 12月, 2016

観光

木曜日, 12月 29th, 2016

このところ、制作をする時間があり、生き返っているのですが、
さらにちょっと気晴らしに遠出をして、オランダのアーネムというところに行ってきました。

IMG_3136

というのはもちろん冗談。でも、冬のひくい太陽が斜めからあたり、風景はドラマチック。
昔たずねたアーネムを思い出したので。

ここは千葉県のサワラというところ。

利根川の下流にあるところで、重要伝統的建造物群保存地区だそう。

IMG_3117
江戸の風景が美しくも楽しい。
斜めの光のおかげで、
どこを撮ってもiPhoneのCMみたいになった。コントラスト、被写界深度・・・

IMG_3111

IMG_3141

IMG_3148

IMG_3176

IMG_3134

 

IMG_3197

まあ、実際 iPhone で撮ってるんだけれども。
白鳥までいてびっくり。犬で言えば、セントバーナード級の貫禄。

良い天気で、リフレッシュできた。